おジャ魔女どれみ

ここを良く見つけましたね。

なるべく同じカットをキャプチャしてみました。

ノンリニア編集ソフトは持っていないので適当です。

一番上は放送前の「次の番組は」です。

※アイキャッチを入手したので追加しておきます(2000/10/9)

※中文版のアイキャッチをハングル版に合わせました(2000/10/13)

韓国では法律で本編の途中にCMを入れることが出来ないからです。

CMは番組と番組の間のみです。

また、作品タイトルの日本語が問題なのか、そこだけカットされています。

はづきちゃんが多いのは目の錯覚です。

コリアサットに強いここによると、ハングル版の作品タイトルは「コマ マボップサ レミ」と読むそうです。


ハングル版

放送終了(2000/11/22)

中文版

台視で現地時間金曜18:00(2000/10/15)

 


春風どれみ 妹尾あいこ 藤原はづき 春風ぽっぷ 瀬川おんぷ
レミ サラン メイ ドミ グダ?
DoReMi 小愛 羽月 泡泡 瀬川音符

不明部分がお分かりの方は一報下さい


ハングル版はもうおんぷちゃんも出てました 声がちょっとだけど(2000/11/8)。

台本がハングルですね。HE BOG UI DA RIかな?



クルールポロンかな?(2000/11/24)


ついに中文版でもおんぷちゃん登場(2000/12/8)

偶像明星(アイドルスター)が私のクラスに転校してきた、だって。


トップページへ戻る

inserted by FC2 system