おジャ魔女どれみ♯

無印は結構早く放送したんですが、しゃーぷっは遅いですね(2002/1/6)

と思ったら韓国はさらに1年近く後に開始(2002/1/17)


まずは比較から。

ハングル版、たぶん間違いなんだと思うけど、1話の前だから前のコスチュームなのかな?

♯は「シャプ」に聞こえます。

ハングル版

MBCで毎週火曜日16:30(2002/12/17)

中文版

台視で毎週日曜日現地時間17:30(2002/12/17)


ハングル版のみどころ

一応トーエイアニメーション2000,イルボンみたいです。

1話からやってくれますね  左はMAHO堂の看板です

ハングルだらけだ


中文版のみどころ

台湾版ダイアルQ2で当たるらしいプレゼント告知←味のあるイラストです

はづきちゃんもいいけど、ぽっぷちゃんもいいですねえ


余談ですが、今回はハングル版はPC用デジタルチューナーVP-1020でデジタル直抜き、中文版はMTV1000コンポジット入力です。

直抜きは元はかなりきれいなのですが、掲載時にJPEGで圧縮率を高めているので差はあまり出ませんねえ。


トップページへ戻る

inserted by FC2 system