韓国旅行記1

キムパブは酢飯ではありません

2003/9/25-27に韓国へ行ってきました。

いろいろ見聞してきましたので、印象に残ったことを記録に残します。

1円は10ウォンと思ってください。5000ウォンは500円です。

なお、時系列では書いていませんので、そういう見方が趣味の方は同行者のほうを見てください。

グルメ、おもちゃ、模型、歴史、ミリタリーな方も同行者のほうを見てください。


普通の旅行ねた
メディアねた
板門店ツアーと戦争記念館
IBDな人向けの情報

・行って良かったこと

海外旅行の度胸が少し付いた

SPHERES EPISODE 1が買えた

地下鉄や国鉄に乗れた

コンビニでお菓子が買えた

腹痛があまり起きなかった

・次回何とかしたいこと

文字が読める、簡単な会話をする

模範タクシーに乗る

地下鉄車内の物売り...は見たくないなあ

スーパーマーケットに行く

屋台のホットサンドを食う

怪しいVCDを見つける

SPHERESのフィルムブックを買う

交通カードをキオスクで買う..クーポン券がうれしい.ソウルナビによると最近はあまり売ってないそうで

漫画専門店を探して買う

HFのアマチュア無線機を見つける

海外衛星チューナー屋を見つける


海外旅行記へ戻る

inserted by FC2 system