韓国旅行記37

営業して無かったです。

東横インプサンソミョンから道路の反対側へ渡って200m程度にあります。

毎月第一月曜の8時からジャンク市らしいのですが、やってなかったです。

もっとも大雨だったので長時間外で待つことは出来なかったです。

2018/5/4-6に韓国へ行ってきました。

本当は台湾にしたかったですが、直前に板付プサン往復27000円が出たので決めました。

今回は現地についてすぐに胆石が動いて、ほぼ終日寝ていました。

旅行保険を掛けていたので救急に掛かろうかと真剣に思いましたが、土曜朝にはやや落ち着いて何とか3日持ちました。

なので大して書ける内容はありません。

今回はアマチュア無線機材を用意していきましたが、体調不良のため荷物から出すことはありませんでした。

東横インプサンソミョンのスタッフの皆さんには深夜にもかかわらず痛み止めの薬を出していただきありがとうございました。

また、今回初めて宿泊費のタックスリファンドがありました。

5000ウォンですが、ありがたかったです。


久しぶりにチェジュ航空

今回は板付空港を行きは14:25発、帰りは13:15発でした。

行きは4000円の格安(但し荷物が12kg迄預入可),帰りはノーマルチケットです。

前回と特に変わった所は無いですが、帰りは大雨に霧で搭乗後1時間機内待機でした。

まあしょうがないか。

無事帰国できたので良しとします。

月曜日に病院へ行ったのは言うまでも無いです。


コミックワールド プサン109

今回は5/5土曜日のみです。

入場券と再入場スタンプです。

1日5000ウォンでした。

カタログは最後まで山積みでした がプサンではよくあります。

1/6(土)
こどもの日なのでBEXCO1ホールは警察や消防の車両が来て賑やかです。
その昔ここにモーターショウを見に来た記憶が蘇りました。
あれ?コミックワールドはどこでやっているの?
道路を渡った先の2ホールで開催です。
このホールでの開催は過去の記憶には無いです。
建物自体はテコンVのイベントで入ったことがあります。
隔離状態ですね。
1ホールで行うのは厳しいのは分かるのですが、お子さんがレイヤーさんを本物と間違えてあれやこれやあるのが楽しみだったので、ちょっと残念です。
少しは親子連れもいましたが
建物は新しいので、ソウルのaT Centerやテグのようにきれいです。
トイレもいい感じでした。
コンビニのGS25があるのでとりあえずは困らないのですが、食事処はありません。
1ホールの方が充実しています。
手前が地下鉄1号線センタムシティ駅、左がBEXCO駅です。
1ホールは左上、2ホールは右上で、1ホールとは道路上に掛かっている回廊で繋がっています。
スマートフォンの無料充電コーナーがあります。
ステージショウはありましたが、MCのおねいさんはおめかし程度で、コスプレではなかったです。
痛車はこれ1台しか見なかったです。
コスプレは少なくとも3組いて、全部中の人は男でした。
日本でプリパラが終わったせいか、あまりいなかったです。
いつもの豪快な人はいましたが。

レイヤーさん、私と一緒になって日本人になりましょう!

待ってます。

今回もミラーレス一眼を持って行ってレイヤーさんに撮影後に見せたらかなり喜んでいただけました。

今回もハグしたりもしましたが、その先は無かったです。残念。

名刺を20枚用意しましたが、2時間ぐらいで全部渡してしまいました。

SNSのアカウントは今回は全く聞かれなかったです。


エトセトラ

こいつを飲んだ後腹痛でのたうち回った。憎い。味は良かったが腹痛で全部飲めず残念。かわいい全く辛くないソルロンタンだけ頂きました。


海外旅行記へ戻る

inserted by FC2 system