・ASIASAT-2 (C)150cm

名前の通り、アジア、中東各国で使用されています。

台湾と大陸が仲良く同じ衛星を使っているのは不思議です。

SAUDI CH1(2001/9/1)PAL

土曜の19:40頃発見しました。

アラビア語をしゃべる弾平はなかなか合っていました。

小学校入学というカットがあったので、どうも1話のようでした。

炎の闘球児ドッジ弾平

DUBAI EDTV(2002/7/8)PAL

日本時間の21:30頃からのようです。

ムスリムの教えに反しないのか!ポケモン。

当然なんでしょうが、アメリカ版Pokemonからのローカライズです。

ポケットモンスター

スラムダンクデジモンアドベンチャー

内蒙古電視台(2000/8/11)PAL

カラオケ戦士マイク次郎

内蒙古電視台(モンゴル語)(2001/12/6)PAL

機動警察パトレイバー(初代TV版)

 

陜西電視台(2000/9/16)PAL

スレイヤーズNEXT

黒龍江電視台(2000/9/6)PAL

ダッシュ四駆郎は土曜の18:50分頃発見しました。

クイズは何を言っているのでしょう。

あいかわらずピノピノはいたいけな少女をだまします。

ダッシュ!四駆郎魔法の天使クリィミーマミ

遼寧電視台(2001/8/25)PAL

現地時間の17:55からのようです。

エヴァは他局でもやっていたので、中国でブレイク中なのでしょうね。

新世紀エヴァンゲリオン

江西電視台(2002/3/13)PAL

現地時間の17:40からのようです。

グランゾードは北京電視台とシンセン電視台の共同翻訳のようです。

新世紀エヴァンゲリオン魔動王グランゾート

安微電視台(2003/2/26)PAL

現地時間の17:45からです。

グランゾートは江西電視台と同じ内容でしたが、こちらはOP/EDが完全でした。

魔動王グランゾート   タッチ

爆走兄弟レッツ&ゴー

広西電視台(2003/2/26)PAL

現地時間の18:20からです。

はれときどきぶた

ドラゴンボール

湖北電視台(2002/3/26)PAL

現地時間の18:00から15分間です。

ビーロボカブタック

福建東南電視台(2002/10/17)PAL

キャプテン翼

デジモンアドベンチャー

五星衛視(2001/10/21)PAL

現地時間の19時からです。

きこちゃんすまいるは台湾、鳳凰衛視版と同じようです。

アキハバラ電脳組

はじめ人間ゴン

New cartoon TV(2004/9/25)PAL

超魔神英雄伝ワタルトム・ソーヤの冒険


海外衛星テレビに戻る

inserted by FC2 system